SSブログ

辺見えみりさんの旦那は、俳優の松田賢二さんでしたね

スポンサーリンク




辺見えみりさんの旦那さんは、俳優の松田賢二さんですね。
辺見えみりさんが34歳で、結婚相手の松田賢二さんは39歳ですから、
5つ年上なんですね。

結婚当初から、辺見えみりさんと松田賢二さんは、2012年の3月に結婚をして、
子供が欲しいと話をしていましたから、
第1子を授かって、辺見えみりさんは、

「これからもドキドキなこと、不安なことも沢山あると思うけど
…ママになるために、しっかり強く毎日過ごしたいと思います。
みんな色々助けてね!」
と嬉しさと不安のコメントをしています[exclamation]

ほんと、良かったですね。

辺見えみりさんの旦那さんの、松田賢二さんも自身のブログで、

今年の夏に家族が増える予定です。

お腹に赤ちゃんがいます。
僕のお腹じゃないです。
奥さんのです。
感動してます。

とにかく気をつけて、
とにかくえみりをしっかり支え、
とにかく頑張ります。

ということで、辺見えみりさんの妊娠を
喜んでおり、これからへの意欲をにじませています。

松田さんは、ファンからは、「優しいお兄ちゃん」の
キャラクターで愛されていて、子供から、大人まで人気の
特撮ヒーロー番組「仮面ライダー響鬼」
や「仮面ライダーキバ」
などに出演していました。

2013年夏に舞台「真田十勇士」に出演します。


辺見えみりさんは、まだ安定期に入っていないことから、
お医者さんに、絶対安静を言われているので、体調をみながら
活動をするそうですが、欠番している番組もあるそうです。

辺見えみりさんは、現在妊娠4ヶ月目ですから、
今年の6月下旬から7月上旬が出産予定ですね。
無事出産できるように応援しています[ぴかぴか(新しい)]


辺見えみりさん愛用です。画像あり
↓↓↓
http://cosme118.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。